criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  SHOPのオープン、延期します・・・
2010/05/22//Sat///11:40


すっかりあたたかくなりましたね

さて・・・次回オープンは5月中旬と言っておりましたが・・・

実は体調を崩しています

復活したら改めてお知らせします。

ご迷惑をおかけします・・・。


応援  してくださいね♪






  SHOPクローズしました
2010/04/26//Mon///21:17


こんばんは!!

お久しぶりです。すっかりあたたかくなってきましたね

さて・・・もうすぐGW

ということもあって、さきほどSHOPをクローズさせていただきました。

次は5月中旬にオープンの予定です。

お楽しみに

それでは、素敵な連休をお過ごしくださいね



応援  してくださいね♪






  ティッキング最終補充です☆
2010/04/03//Sat///18:24


こんばんは!!

今日はとってもいいお天気でしたね

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうかー?

私も近々出かけたいと思っています。


さて・・・先程ティッキングを補充いたしました。

このティッキングは、何度も水をくぐって使いこまれた味のあるものを・・・

と思い時間をかけて探しだしたものでした。

デッドストックのものはよく手にするのですが・・・。

もぅ残り少ないので、今回で最終補充となります。

よかったらご覧くださいね


コチラからどうぞ  ← くまちゃんクリック


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね

応援  してくださいね♪






  ご確認ください!!
2010/03/27//Sat///21:39


こんばんは

何人もの方から、「確認メールが届きません!」と連絡を受けています。

どうやら「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうみたいなんです

なんでなんだろ・・・。一体どうしたらいいの・・・?

もし、メールが届いてないって方がいらっしゃいましたら

迷惑メールフォルダもご確認いただけませんか?

お手数をおかけして申し訳ございません。。。




ただいまSHOP営業中です。コチラからどうぞ  ←くまちゃんクリック


応援  してくださいね♪






  ティッキング在庫補充しました♪
2010/03/21//Sun///19:14


こんばんは

ただいまSHOP営業中です。

まだ見てない!って方は、コチラからどうぞ  ← くまちゃんクリック


本日15時までにご注文いただきましたみなさまに

送料込の確認メールをお送りいたしました。

ご確認くださいね



毎度人気のティッキング。

先程在庫補充しておきました。

よかったらご覧くださいね


応援  してくださいね♪






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
