criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  Happpy New Year !!
2010/01/19//Tue///15:01


大変遅くなりましたが・・・

 あけましておめでとうございます 



予定よりもゆっくりお休みをいただきました

みなさまはどのような年末年始をお過ごしでしたか?



さて・・・中旬に予定しておりましたSHOP OPENですが・・・

1月中を目指しております。

毎度毎度遅くなって申し訳ございません

せっせと開店準備しますので、もう少しお待ちくださいね。

新作は、写真を撮り次第、少しずつご紹介予定です



応援  してくださいね♪




  ただいま。
2009/09/12//Sat///01:27


ただいま。お久しぶりです。

なんだか・・・新しくブログを始めたような新鮮さです

かなり長く更新してなかったけど・・・

そんな間も遊びに来てくださった方がいてくれて

本当に感謝感激 ありがとう

・・・。

この間、またまたうろうろと渡欧していました。

アジアも少しだけ。帰りに寄り道してきました。

今回はたくさんの出会いがあり、事件があり、

少しは成長できたかなぁ。人生何事も経験です。

そしてそして、毎度のことですが・・・

ワーホリに行きたい。想いが膨らみます。

。。。もぅちょっとおこづかいがあったらなぁ。。。

。。。夫と親も許してはくれないだろなぁ。。。

期限(年齢制限)が近づくにつれ、もやもやしています。

・・・。

そんな私事よりも・・・きっと遊びに来てくださった方のお目当ては

SHOP、ですよね!!

明日からせっせとお写真撮って作業にうつりたいと思います。

来週中に更新できたらいいなー。

ただ、また何が起こるかわからないので(!)

詳細はもぅ少し待ってくださーい。

ということで、また遊びに来てくださいね



応援  してくださいね♪







  ただいまぁ!
2009/05/13//Wed///18:26


こんにちはハートお久しぶりです。

随分ブログを放置してしまってごめんなさい涙

5月6日夜に帰国したのですが、新型pigインフル感染地域を旅してきたので

もし発症したら・・と妙に心配になり、あえて更新を見送っていました。

潜伏期間は1週間みたいなので、今日で晴れて解放音符

といっても久々動き回って疲れたので、本当はぐったりしていました。

ミシンも見たくないくらい何もかも億劫で、頑張れたのはお料理ジムくらい。

やっぱしジムはお金払ってるから「行かなきゃ!」って思うんですよね。

もっともっと体力増進しなきゃ、世界一周は遠い夢です。

高地にも行きたいので・・・やっぱりジム通いだけは欠かせません。

一応このブログは「ハンドメイド、アンティーク、旅が好き」がコンセプトなので

しばらくは旅日記に移行予定です。

まだお写真の整理まで手がまわっていませんが、少しずつ書きますので

あい的旅日記に興味のある方は、また遊びに来てくださいね。



そうそう!『PJ』届きましたねイチゴBrilliant

139.jpg

きゃーーーーーん!ちょーーーかわぃーーー!

この「ブラレット」×「ブルマ」、ちょーかわいくないですか!?

特にフラミンゴPKレースブルマちゃんに、くらくらしちゃってますハート

お部屋ショーパンなんて・・・ちょーラブリーですよね。

140.jpg

そして今回要検討!なのが「Cookie&Cream」のティアードスリーブミニワンピ

ワンピ好きの私としては、このルームワンピ、絶対げっちゅ!です。

お部屋では締め付けがなくってラクチンが原則だけど

プラスこんなに姫ラブリーだったら、もぅお迎えしない理由が考えられません!

141.jpg

あとあと、こちらの「ベイビージャージ・フーディワンピ」にも興味深々!

ジムでも着たいし、お友達とすぽっちゃとかで遊ぶ時にもGooですよね。

ビーチサイドでも水着の上にさっと羽織ってワンピになっちゃえるのが

なかなかいいなーって思ってます。


『PJ』はプチプラで、おうちでまったりお買いものには欠かせませんBrilliant

お友達ともよくイロチ買いしたりしちゃいます音符

届いたら写メ交換したりするのも楽しみの1つなんですよね。


ではでは、また遊びに来てくださいね~!

応援  してくださいね♪






  気分だけでもGW
2009/04/29//Wed///18:02


最近、なんだか、冬に逆戻り的な寒さでしたね。

実は2日程前から、なんだか寒気が止まらず

昨夜からダルくて何もする気になれず。

さっき・・・もしや私風邪?と思って熱を計ると・・・

ぁ-、38.5度。(←気付くの遅すぎですね・・・)



今朝、祝日なんだから早く帰ってきてねって言ったけど

さっき「今日も残業」って短いメール。

暦通りのGWを期待してたけど、それも無理そう。

5連休になったら敦煌に行こうと思って、

関空 - 上海 - 西安間の航空券と (関空- 北京間は空席なし焦る3

西安・敦煌のホテルおさえたけど・・・敢え無くキャンセル。

(まぁ、西安 - 敦煌間の寝台車がまだ取れてなかったのだけど)

年末年始もこんなカンジで急に予約してキャンセルしたなぁ。ぁーぁ。

・・・1人でゴビ砂漠さまよってこようかな・・・。


ヨーロッパは11ヶ国行きました。・・・まだまだ少ないね。

同じ国に何回も行くのも、ゆっくり歩いて回るのも、

やっぱり大好きなヨーロッパ。

でも・・・それ以上に、アジアが好き。

食べ物も、文化も、住んでる人たちも。1番ホッとする。

私、やっぱり日本人なんだなって思う。

・・・そぅ。最近じっくりそぅ思うようになりました。


久々ピピで泳ぎたくなってきた。弾丸しちゃおっかな。

でも・・・今あのあたりは危険なのかな。

・・・波照間で南十字星あたりが妥当かな・・・。


あーーーやっぱりしんどい!寝てきます 笑

SHOPは本日からGW休暇にさせていただきました。

気分だけでも、GWでいたいもん。






  お花見
2009/04/16//Thu///15:19


こんにちは~

出品中のバッグ、今夜終了です。よろしくお願いします





さてさて・・・ちょっと乗り遅れてしまったのですが・・・

先週、友人と奈良の吉野までお花見に行ってきました桜

「ケーブルで上まで登れるっぽいよ~」・・・

2人共、TPOをわきまえない服装(ヒール)で参上 笑

ケーブルは「上まで」ではなく「途中まで」なのでした・・・。

131.jpg

チョーーハイキングコース。軽い登山やん!!

132.jpg

でも、満開のさくらにかなり癒されましたさとと-キラキラピンク

まぁ・・・ダイエットにはなったかな?



そういえば・・・。

フランスからの贈り物ですが・・・しばらくお休みにしました。

というのも、送り主が家出をしてしまい、リールという小さな街に逃亡中です 笑

マダムは連絡とれないし(メールとかしてくれないの・・・)

送り主のカレは路上生活をはじめるし・・・(不法滞在?とか事件勃発)

とにかく!ややこしいので、ややこしくなくなるまでお休みです。



我が家は今日も平穏です・・・。


応援  してくださいね♪







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
