criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ティッキング補充しました☆
2009/09/19//Sat///17:51


みなさま、シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

ウチはお休みじゃないよ!!って方もいらっしゃるのかな。

今日、運動会だった!!って方も多いのかなーって思ってます。



そうそう。多くの方の作品で見かけるコチラ↓

57_1_08.jpg

定番のティッキングファブリック。

在庫補充しておきましたーハート

キレイで痛みの少ないところをSHOPに並べますので

なかなか1度にたくさん並べられていません。

もし「もっと大量に欲しい!」って方がいらっしゃいましたら

事前にメールでお問い合わせくださいね。



商品の発送状況等、随時SHOPのお知らせ欄を更新していますので

お買いものされた方はチェックしてみてくださいね♪


応援  してくださいね♪







  SHOPオープンしました!!
2009/09/17//Thu///01:38



遅い時間ではございますが、SHOPオープンしました。

コチラからどうぞ   ←くまちゃんクリック


確認メールは明日の夕方以降に送信予定です。

それではごゆっくりお買いものくださいね♪


応援  してくださいね♪







  山盛りアンティークレース
2009/09/17//Thu///00:27


今回のSHOPのメインをいくつかご紹介します

まず1つめ。なんといっても毎回人気のレースセット。





豪快に盛ってみました

めちゃくちゃお徳なセットです。いっぱい入ってます。

これだけレースがあったら、惜しみなく使えそうですねー。

2セットご用意してます。お早めに


それから、コチラ↓



タグとかモチーフとかをセットにしてみました。

どれもこれもハンドメイドのポイントに使えるものばかりです。

人気者のクラウンタグも入れてみました。こちらは限定1セット。


そしてそして。待ち焦がれた方も多い?かしらの

ピンクの薔薇ティッキング



今回ようやく私の手元に巡ってきてくれました。

以前取り扱った後、実は多数お問い合わせいただいたんです。

クッションカバーに、とか足元マットに、とかとか・・・。

たくさんご入用の方はお早めにどうぞ。


本日OPENします。

もうしばらくお待ちくださいね

応援  してくださいね♪







  SHOPオープンのお知らせ♪
2009/09/16//Wed///17:13


もうすぐシルバーウィークですね。

みなさん、もぅ連休の予定は考えていらっしゃいますか?

・・・ですよね。高速も混むみたいだし。。。

ちょっと乗り遅れちゃいました。

でもどっか行きたい。渋滞に巻き込まれてみようかな 



お待たせいたしました。

SHOP、明日9月17日OPENします

シルバーウィーク中、ゆっくりお買い物いただきたかったので

少し急ぎました (というかまだ出来てないので急ぎます)。

ただし、シルバーウィーク中(19日~23日)は

確認メールの送信・入金確認・発送をお休みします。

18日金曜日15時までに入金が確認できた方のみ

18日金曜日or19日土曜日に発送の予定です。

(ただ・・・確認メールの送信に時間がかかっちゃうから

ごくごく限られた方になっちゃうと思います・・・)

18日15時以降は、連休明け24日以降順を追ってご連絡いたします。



今回はちょっとたくさんレースを盛ってセットにしました。

お写真はまた後ほどアップします。


明日の更新時間は・・・謎、ということで

24時間いつになるかわからないけど・・・お楽しみに♪

応援  してくださいね♪







  準備中。
2009/09/16//Wed///01:40


SHOP、とろとろ・・・と準備中です。

お写真撮ったり、編集したり、文章書いたり・・・

何でもないことでえらく時間がかかっています。

OPENのお知らせまで、もう少しお待ちくださいね。



少しだけファブリックの紹介。



青い薔薇と小花がとってもステキなファブリック。

白地だからお花がスッキリ、カラーが鮮やかできれい。

リネンやレースとも相性抜群です。



こちらは以前にオークションでご紹介したものの色違い。

お花柄がうるさくなりすぎず、スッキリと合わせられます。

パッチした時に断然かわいさが引き立つのでお試しあれ。



こちらは以前からの引き続きご紹介。

みんなが大好き!なパンジー柄です。

ちょっと珍しいと思うのですが・・・どうでしょう?

とても繊細なタッチで描かれていて、カラーも控えめでステキ。

こちらは多分二度と入荷できません。

残り少ないのでお早めに。


もうちょっとがんばってお写真とらなきゃ。

また他のファブリック、レースのご紹介もしますね。

応援  してくださいね♪







  ただいま。
2009/09/12//Sat///01:27


ただいま。お久しぶりです。

なんだか・・・新しくブログを始めたような新鮮さです

かなり長く更新してなかったけど・・・

そんな間も遊びに来てくださった方がいてくれて

本当に感謝感激 ありがとう

・・・。

この間、またまたうろうろと渡欧していました。

アジアも少しだけ。帰りに寄り道してきました。

今回はたくさんの出会いがあり、事件があり、

少しは成長できたかなぁ。人生何事も経験です。

そしてそして、毎度のことですが・・・

ワーホリに行きたい。想いが膨らみます。

。。。もぅちょっとおこづかいがあったらなぁ。。。

。。。夫と親も許してはくれないだろなぁ。。。

期限(年齢制限)が近づくにつれ、もやもやしています。

・・・。

そんな私事よりも・・・きっと遊びに来てくださった方のお目当ては

SHOP、ですよね!!

明日からせっせとお写真撮って作業にうつりたいと思います。

来週中に更新できたらいいなー。

ただ、また何が起こるかわからないので(!)

詳細はもぅ少し待ってくださーい。

ということで、また遊びに来てくださいね



応援  してくださいね♪







[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
