criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  クローズのお知らせ*
2009/12/19//Sat///01:29


先程SHOPをクローズさせていただきました。

この度もたくさんお買いものいただき、本当にありがとうございました!!

次回のオープン&更新は、来年の1月中旬を予定しております。

雅姫さんのお気に入り(?)のファブリックや・・・

いつもご紹介しているアンティークケースも届いております。

オープン前にこちらでご紹介しますので、お楽しみに

長いお休みをいただきますが・・・また遊びに来てくださいね


応援  してくださいね♪







  * SHOPクローズのお知らせ *
2009/12/17//Thu///01:18


こんばんは

すっかり寒くなってきましたね。

北の方では雪降ったりしてるのかな・・・


もうすぐクリスマス

ということで、ちょっと早いのですが・・・

クリスマス&お正月休みをいただくことにしました。

年賀状の受付も始まりましたし、郵便も混みあう時期ですので。。。

18日金曜日いっぱいでSHOPをクローズいたします。

次のオープンは、1月中旬頃を予定しています。

詳しくは改めてお知らせしますね。


応援  してくださいね♪







  リバティみたいなファブリック☆
2009/12/11//Fri///10:21


おはようございます。

SHOPに遊びに来てくださった方、ご注文いただいた方、

本当にありがとうございますハート

はじめましての方、まだ見てないよって方、

是非是非遊びに来てくださいねBrilliant  ←くまちゃんクリック



さてさて、OPEN前にご紹介できてなかった分を少し。

まずはコチラ↓

フランス2-2

フランスのアンティークのものです。

なんか・・・リバティみたいでかわいくないですか!?

この小さなお花達に心を奪われてしまいます

フランス1-1

このファブリックも好き。

やっぱり地が白いとバラ柄がとっても鮮やかに見えます。



まだまだたくさんのメルスリーたちが待ってますので

SHOP覗いてみてくださいね


昨日お振込みくださった方、本日郵便局に行ってまいります

発送のご連絡は夜になってしまうかも。

お届けまでもう少しお待ちくださいね。



応援  してくださいね♪







  SHOPオープンしました!!
2009/12/07//Mon///11:22


先程SHOPをオープンいたしました。

コチラからどうぞ  ← くまちゃんクリック

大変お待たせいたしました!!

今年最後の更新となります。

ごゆっくりとお買いものくださいね



応援  してくださいね♪







  フランスのアンティークファブリック♪
2009/12/06//Sun///01:18


こんばんは

SHOPのOPEN時間のお知らせです。

12月7日(月)11時~12時 OPEN


11時~12時。1時間幅を持たせていただきました。

・・・急な宅配や電話があったり・・・

なんやかんやで時間が過ぎてしまったということのないように、です。

夜だとそんな心配はないのかもしれないのですが・・・

夜は夜で家族の都合とかその他諸々、お時間の約束がしにくいので。

みなさまのお越しをお待ちしております!!


さてさて・・・新しいアンティークファブリックも入荷しています。

中でも今回のお気に入りはコチラ↓



淡い水色がとってもかわい~んです

それからそれから、コチラ↓

フランス4-1

これまたいちごみるく色で、とってもかわいい

他にも再入荷のものもありますので、お楽しみに

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。


応援  してくださいね♪







  アンティークレースセット♪
2009/12/05//Sat///00:42


さて・・・。

毎度すぐに売り切れてしまうフランスアンティークレースのセット。

前回のような山盛り版を作ってほしいとリクエストがありましたので

今回も少し多めのセットをお作りいたしました




たくさんの種類のレースを惜しみなく使っていただけるように・・・

25種類のレースをぎっしり詰め込みました

とってもお得なセットですのでお早目にどうぞ☆



今回のSHOPは、OPENの時間を

あらかじめお知らせしたいと思っています。

何時にしようかな・・・。まだ迷い中(笑)

次回はファブリック類をご紹介しますので、

その時までに時間も決めときますね


応援  してくださいね♪







  アンティークの甘味料ケース♪
2009/12/03//Thu///12:48


今日は雨ですね・・・。

お写真撮れなくって困ってます



さてさて、久しぶりのご紹介になります『アンティークの甘味料ケース』

小物入1-1

相変わらず、とぉーーってもかわいいです

criptanaでは、1番のお問い合わせ率なんです。

これからの季節、中にアクセサリーを入れてプレゼントとか素敵

こちらも今回の更新にのっかります。是非是非見に来てくださいね♪


応援  してくださいね♪







  次回更新予定♪
2009/12/02//Wed///18:57



今日は少し暖かかったですね。

いいお天気だったので、たくさんお写真を撮りました。

次回更新は・・・予想通り11月中は無理でした涙

いっつもゆっくりペースでごめんなさい・・・。

来週月曜日、12月7日を予定しております。

もうしばらくお待ちくださいね。


これからお写真のサイズを整えたり・・・お店の更新準備をします。

更新予定のメルスリーは、明日以降お写真アップしますね。


応援  してくださいね♪







[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
