criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  SHOPオープンしました♪
2010/01/29//Fri///15:01


先程SHOPをオープンいたしました。

コチラからどうぞ  ← くまちゃんクリック

大変お待たせいたしました!!

雅姫さん著書掲載ファブリック、アンティークレースの山盛りセット、

アンティーク甘味料ケース等、たくさんの新作を揃えています。

ごゆっくりとお買いものくださいね



応援  してくださいね♪






  アンティークレースセット*
2010/01/28//Thu///23:25


本日2回目の更新です

今回のフランスアンティークレースセットはこちら↓



29種類詰め込みました。

とーーってもお得なセットです

お楽しみにー!!

ではでは、明日お待ちしております


応援  してくださいね♪






  SHOPオープンのお知らせ*
2010/01/28//Thu///21:00


こんばんは

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

明日 29日(金) 午後3時前後

SHOPオープンいたします

この度も不測の事態(←大げさ 笑)にそなえて、

午後3時前後、とさせていただきました。



そうそう。

今回も、毎度リクエストの多いレースセット、ご用意しています!

また後ほどお写真ご紹介しますね



それでは、明日SHOPにてお待ちしております



応援  してくださいね♪






  アンティークの甘味料ケース*
2010/01/26//Tue///14:59


アンティークの甘味料ケース

いつもはプラスチック製のものをご紹介してましたが

今回はアルミ製のものをご紹介します



とーーーっても繊細でかわいいんです

お探しの方もきっと多いハズ!!!

1点のみの入荷ですのでお早目に~


応援  してくださいね♪






  *雅姫さんポストカード柄のファブリック*
2010/01/21//Thu///17:02


さて・・・少しずつではありますが、SHOPの準備をしています。

今日のご紹介は、タイトル通り

雅姫さんの著書「花の本」付属ポストカード柄の

フランスアンティークファブリックです。





見たことある!!って方も多いんじゃないかなー

こちらは、少し厚手でしっかりしてて、とっても扱いやすいんです。

大きいサイズではないので・・・気になる方はお早目に


応援  してくださいね♪




  Happpy New Year !!
2010/01/19//Tue///15:01


大変遅くなりましたが・・・

 あけましておめでとうございます 



予定よりもゆっくりお休みをいただきました

みなさまはどのような年末年始をお過ごしでしたか?



さて・・・中旬に予定しておりましたSHOP OPENですが・・・

1月中を目指しております。

毎度毎度遅くなって申し訳ございません

せっせと開店準備しますので、もう少しお待ちくださいね。

新作は、写真を撮り次第、少しずつご紹介予定です



応援  してくださいね♪




[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
