criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ご確認ください!!
2010/03/27//Sat///21:39


こんばんは

何人もの方から、「確認メールが届きません!」と連絡を受けています。

どうやら「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうみたいなんです

なんでなんだろ・・・。一体どうしたらいいの・・・?

もし、メールが届いてないって方がいらっしゃいましたら

迷惑メールフォルダもご確認いただけませんか?

お手数をおかけして申し訳ございません。。。




ただいまSHOP営業中です。コチラからどうぞ  ←くまちゃんクリック


応援  してくださいね♪






  ティッキング在庫補充しました♪
2010/03/21//Sun///19:14


こんばんは

ただいまSHOP営業中です。

まだ見てない!って方は、コチラからどうぞ  ← くまちゃんクリック


本日15時までにご注文いただきましたみなさまに

送料込の確認メールをお送りいたしました。

ご確認くださいね



毎度人気のティッキング。

先程在庫補充しておきました。

よかったらご覧くださいね


応援  してくださいね♪






  SHOPオープンしました♪
2010/03/19//Fri///22:01


先程SHOPをオープンいたしました。

大変お待たせいたしました!!

コチラからどうぞ  ← くまちゃんクリック



当店は、土日祝はお休みをいただいております。

確認メールは、火曜日以降順次お送りする予定です。

(暇があれば連休中もお送りいたしますが・・・お約束はできません)


ごゆっくりとお買いものくださいね


応援  してくださいね♪






  繊細なレース*
2010/03/19//Fri///10:17


おはようございます

今回の新顔レースたちをご紹介。




素敵なレースでしょー!!!繊細でほれぼれしちゃいます。


こちらのレースも、刺繍たくさん&幅広でかわいいっ




そして、デッドストックのタグ付きのもの。

このまま飾っても素敵だと思います。




SHOPオープンは、本日22時頃です

お楽しみに~!!

応援  してくださいね♪






  お得なアンティークセット♪
2010/03/18//Thu///21:43


本日2度目の更新です

今回は少し小さめのアンティークレースセットを2種類つくってみました。





小さい分、お買い求めいただきやすい価格になりました。



そしてそして、はじめてカットクロスセットもつくってみました。



色柄はお任せになりますが、

雅姫さんの著書&ハグオーワーのギフトボックスで超有名なファブリック、

大きめのティッキングファブリック、

そして以前大人気だったカットワークのものは必ず入ります。

10cm各にしていますので、コースターやパッチワークに

とっても使いやすいと思います!!



SHOPオープンは、明日 3月19日(金)22時頃 です

お楽しみに~



応援  してくださいね♪






  モチーフセット♪
2010/03/18//Thu///14:26


今回も、かわいいモチーフやタグなどをセットにしてみました

人気の王冠タグも入ってます。

1セットのみですので、気になる方はお早めに!!





そしてそして、しばらくぶりに新柄ジャーマンファブリックも。



やっぱりジャーマンファブリックはかわいーなぁ



SHOPオープンは 3月19日(金) 22時頃 です

お楽しみに~



応援  してくださいね♪






  古い箱
2010/03/17//Wed///21:51


この度初入荷の古い箱。



フランスのアンティークの箱です。

どうやらお薬が入ってたみたいです。

一目ぼれしました

お部屋に置くだけで、とーーってもいい雰囲気

・・・ちょっとしたプレゼントの箱にもいいな。



今回もこの子↓入荷してます。



フランスの甘味料ケース。


ほーーんと、どれもこれもかわいい

SHOPオープンは 3月19日(金) 22時頃 です

お楽しみに~



応援  してくださいね♪






  SHOPオープンのお知らせ*
2010/03/16//Tue///09:56


こんにちは

大変お待たせいたしました。

SHOPオープンの日時をお知らせします!!

3月19日(金)20時頃 の予定です。

※ ↑申し訳ございません。22時頃の間違いです!! ※

3連休中にゆっくりお買いものいただけるように設定しました


今日は晴れてきたから頑張ってお写真撮ります

応援  してくださいね♪






  お久しぶりです♪
2010/03/10//Wed///16:25


前回、SHOPクローズします!と言っていたのですが・・・

結局クローズし損ねて、そのままオープンしてました。

で、今度こそ更新作業のためクローズさせていただきました。

次回オープンまでしばらくお待ちくださいね

1週間~10日程で完了の予定です。

新商品はぼちぼち紹介させていただきますね

お楽しみに~

応援  してくださいね♪






[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
