criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アンティークの甘味料ケース♪
2009/12/03//Thu///12:48


今日は雨ですね・・・。

お写真撮れなくって困ってます



さてさて、久しぶりのご紹介になります『アンティークの甘味料ケース』

小物入1-1

相変わらず、とぉーーってもかわいいです

criptanaでは、1番のお問い合わせ率なんです。

これからの季節、中にアクセサリーを入れてプレゼントとか素敵

こちらも今回の更新にのっかります。是非是非見に来てくださいね♪


応援  してくださいね♪









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/101-5b1020ba
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
