criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アンティークレースセット♪
2009/12/05//Sat///00:42


さて・・・。

毎度すぐに売り切れてしまうフランスアンティークレースのセット。

前回のような山盛り版を作ってほしいとリクエストがありましたので

今回も少し多めのセットをお作りいたしました




たくさんの種類のレースを惜しみなく使っていただけるように・・・

25種類のレースをぎっしり詰め込みました

とってもお得なセットですのでお早目にどうぞ☆



今回のSHOPは、OPENの時間を

あらかじめお知らせしたいと思っています。

何時にしようかな・・・。まだ迷い中(笑)

次回はファブリック類をご紹介しますので、

その時までに時間も決めときますね


応援  してくださいね♪


スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/102-4c6e4456
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
