criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  メリークリスマス♪
2008/12/27//Sat///00:31


少し遅くなりましたが・・・メリークリスマスBrilliantBrilliant


みなさんは、どのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

私は・・・どこかお出掛けしたい気持ちもあったのですが

平日でしたので、おうちでまったりゆっくり過ごしました。



またまた、随分前の話になるのですが

11月末に、イルミネーションを見に出掛けました。

最近よくCMで見かける (関西だけでしょうか?)

長島のなばなの里ウインターイルミネーションです。

8.jpg

9.jpg

道も駐車場もとても混雑していて、

到着時にはすでに疲労ぎみだったのですが・・・

とってもとってもキレイで感動しました3はーと3はーと

3月まで開催しているみたいなので、

お近くの方は是非行ってみてください。

寒いのでたっぷり防寒して行ってくださいね。

なばなの里のHP ↓

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

10.jpg

ちなみに、11月に行ったこともあり、

紅葉のライトアップまで見れちゃいました。

池に映った紅葉がとても素敵です。

今年はちゃんと紅葉を見に行けなかったのでラッキーでした音符









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/11-3b7d90d8
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
