criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  レモンイエロー×ホワイトで
2009/01/16//Fri///19:05


こんばんは。今日も極寒ですね。

ようやく風邪も治ってきました。

でも油断大敵!ってことで、おうちでのんびりアイロンがけとミシン。

冬はアイロンが大好きになります。

部屋着にアイロンをかけて、すぐに着換えて、ぬくもりを感じるのが好き。



前に書いていた、ティッシュケース付きポーチ。

もぅ裁断も済ませていましたので、あっとゆうまに完成。

13.jpg

レモンイエローのアンティークファブリック。

「黄色」でもなく、「クリーム」でもなく、

「レモンイエロー」にはちみつをとろりと混ぜたような甘さが好き。

大好きなピンクに表情を混ぜた色味と、ブルーの小花に

すこし色褪せた葉っぱのリーフグリーン。

とっても気に入ったファブリックなので、合わせるのはホワイトリネン。

お写真にはうまく写っていませんが、ホワイトリネンには

ベルギー産のドイリーを縫いつけました。

こちらは現行もの。でも自分の足で歩いて見つけた思い出もの。

裏側は、前回の写真に写っていた、クリームがかった

アンティークのアイアットレース。

とにかく、好きなもの、好きな組み合わせを、つめこみました。

自画自賛 笑 早くおでかけしたくなります。

ちょっとミシン熱が復活してきたかな??

来週また何かにとりかかりたいと思います。



自分でもすっかり忘れていましたが・・・先日ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると嬉しいです絵文字名を入力してください





スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/16-fcc83790
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
