criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アンティークファブリック到着♪
2009/01/25//Sun///17:32


こんにちは♪

今日も昨日に引き続き、とってもいいお天気でしたね。

先週は、夜中にオバマ大統領就任式に見入ってしまい

そのあたりから、ハンドメイドとネットを中断していました。



そうこうしているうちに。

フランスからアンティークのファブリックが届きました。

14.jpg

海外から長く旅してきた郵便物を受け取るのは、本当に嬉しい瞬間。

そして、丁寧にラッピングしてくださったマダムに感謝。

今回お送りいただいたのは、私的にちょっと珍しいファブリックでした。



お写真の一番右側に写っているファブリックは、1950年代のリネン混のもの。

フランスのSTOF社の花柄ファブリックのような雰囲気です。

ざっくりしたリネン(コットン混のようです)に、絵画のような絵柄。

大きくハッキリ美しく描かれたレッドオレンジローズがとても素敵です。

これでバッグを作ったらかわいいだろうなーー。


真ん中のファブリック。

なんと!ストロベリー柄なんです音符 珍しくないですか??

スカイブルー地に色づいたストロベリー。ホワイトのお花が咲いています。

1940年代のフランスのものと聞いています。

パステル調の主張し過ぎない感じも大好き。


一番左は、いちごみるく色の花柄ファブリック。

こちらも1940年代のフランスのもの。

色とりどりのブーケがとってもキュート♪

薄手のファブリックですが、パリッとしていて使いやすそう。

広げると、きゅんっとするかわいさです。


思いがけずたくさん届いたので、

みなさんにもおわけしたいなぁーーと思っています。

今日の夜あたりにYahoo!オークション出品予定です。

出品時に改めてブログでお知らせしますね。


ランキング参加中。 ポチっとしていただけると嬉しいです絵文字名を入力してください











Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/17-eea6a0ee
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
