criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  アンティークファブリック * 出品しました
2009/01/26//Mon///01:33


日が変わっちゃった・・・。

アンティークファブリック、出品致しました♪

15.jpg

アップでのお写真も載せていますので

よろしければのぞいてみてくださいね。



今回比較対象としてお写真にのせたメダイ。

パリで自転車をこいでいて、たまたま入った教会で購入しました。

その当時は、有名なものだなんて知らなかったのですが・・・。

こちらもいくつか持っていて・・・譲ってというお声もあったので

お譲りすることも考えたのですが・・・

やっぱりこぉいったものは、神様にお祈りをして、初めて、いただくもの。

私の手からどなたかにお渡しするものではないなと思いました。

また、ファッションで持っていては、失礼かな・・・とも思ったので。



うーーーーん。眠くなってきた。

明日もいいお天気に恵まれますように。

おやすみなさぁい。。。


ランキング参加中。 ポチっとしていただけると嬉しいです絵文字名を入力してください





スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/18-4061b14b
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
