criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ステッチちくちく・・・
2009/02/02//Mon///18:54


こんばんは♪

今日はとってもいいお天気・・・のハズが、案外曇っていました。

週末お天気が良くなかったので、今日は洗濯パニックだったのですが・・・

あんまりスッキリ乾いてなくて、ショックです涙



週末は、夫とごろごろ映画観てお菓子食べて過ごしました。

こんな、なんでもない週末が、結構好きです。

土曜日はゆっくり時間をとって、タコパもしました。

(↑たこ焼きパーティーの略)

思い立ってタコパするのって、関西だけなのかな・・・。

そうそう!たこ焼きといえば、道頓堀の「おおだこ」さん。

道頓堀では、ここでしかたこ焼き食べない!ってくらい

気に入っていたのですが・・・

先日久々に食べると・・・前と味が違う!!

私の体調とかの問題だったのでしょうか??かなりショック。

気に入っているたこ焼き屋さんは、アメ村三角公園前の「甲賀流」さん。

あと、その近所にあるタコせん屋さん。100円ってのもGoo♪

味が変わってないといいな・・・。

ミナミに遊びに行った際には是非食べてみてくださいね。


ミシン針のない週末は、ひたすらステッチちくちく・・・でした。

23.jpg

土日でここまで。

今日はレースとファスナーをぬいぬい・・・

24.jpg

こんな感じに仕上がりました。

ポケットはちょっとがんばって作ったのに、

レースを縦に縫ったために、切り替えたみたいになって

ちょっと悔しい・・・。(←気持ちわかっていただけたかしら?)

25.jpg

今日はここまででおしまい。

明日もぬいぬいできたら、だいぶ仕上げられそう♪



応援  してくださいね♪


スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/22-4f20ec6f
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
