criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * 写真追加 *
2009/02/12//Thu///11:27


オークションに出品するときは、

いつも間違いがないかよくよく確認しているつもり。

今回も「よし!」と思って出品したのですが・・・

よく見ると、同じ写真を2枚のせていましたえーん

別のお写真を用意していたのですが・・・

今更どうやって追加していいかわからず断念。

こちらでご紹介したいと思います。

38.jpg

↑クリックで大きくなります。

他の大きなお写真は、オークションを見てくださいね。



最近週2ペースで来客があり、お掃除ばかりしています。

特に休み明けは、片付け甲斐のある状態に。

午前中に終えようと思っていたのに・・・。


応援  してくださいね♪









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/30-424c2c7d
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
