criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ローズ2輪目・・・
2009/02/26//Thu///20:04


ひたすら、もくもくと、ちくちく・・・。

60.jpg

ローズ2輪目に取りかかっています。

今度はホワイトにしてみました。

小物に仕立てたいから、計4・5輪咲かせる予定。

気が遠くなります 笑



今日はお天気が良かったので、

お写真を撮って出品しましたBrilliant

どちらもフランスから届いたアンティークのものです。

58.jpg

こちらは手編みのモチーフレース。

ころころとつらなっているのがかわぃぃ。

ハンドメイドのポイントに、ちょんと縫いつけるとGoodです。

59.jpg

こちらは3m以上あるレース。

同じものをまだ数m所持しているので、出品します。

コレクションされてる方や、ご活用いただける方に・・・。



応援  してくださいね♪








2009/02/27 17:34

あいちゃんこんばんは。
4,5本のバラが咲くのね^^
とっても華やか作品になるね~。
楽しみだな^^

ステッチなるほどね~。
確かに、私の場合は色々粗も出てきそうだし^^;
目が細かい方がごまかせそう(笑)
やってみるね~。
ありがとう♪

emi | [ Edit ]
2009/02/27 20:09

こんばんは~♪

4・5本咲かせる予定やけど
もしかしたら3本止まりかもしれない・・・。

でもね、目が細かいとイライラしてくるよ 笑
目がひろいにくいし、繊維が細いとわからなくなる↓
ぅんぅん、やってみてね☆


あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/42-9faa622f
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
