criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  3輪目のバラ
2009/03/06//Fri///16:32


先日のレースセット、早々に落札いただきありがとうございましたBrilliant

出品後、ブログ用に撮ったお写真。

遅くなりましたが記録のためにも載せておきます。

67.jpg

個人的に、やっぱりハート柄に見えてしまうレース。

あと・・・1番手前のレースも好き。ちょっとお花なの。

小柄で主張し過ぎない、繊細なレースが好みです。



そうそう。3つめのバラ

こーんなベリーにしてみました。

ちょっとずつあたたかく、が待ち遠しくなって

さっそく取り入れたいお色ばかりを選んでみました。

が咲くまでに、カタチにしなきゃ。

68.jpg

上にのせているのは、また合わせてみてる、次回のレースセット

レースが大好きだから、色々組み合わせるのが好きで

毎日レースBOXをいぢってます。

69.jpg

今回コレって決めているのは、この3種類。

1番右は、前回にも入れていた、複雑なカットワークのもの。

見れば見るほど、愛おしくなるタイプの子ですBrilliant

真ん中は、お花がぷっくりしていてわぃぃんだけど

ちゃんと主役を引き立てて、けど脇役になりきらない優秀な子。

この2つのレースは、特に大好きな子たちなんです。

今から、他の2種類を合わせてみますBrilliant.



最近、よぅやく役所まわりを終え、確定申告を済ませました。

そして、日々揺れ動く政治情勢がとても興味深く

あまりハンドメイドに集中できずにいます・・・。

そしてまた週末に突入・・・。

夫の前では自分の趣味の世界に浸らないと決めているので

なかなか針を持つ機会に恵まれません。。。

まだしばらく3輪目は咲かないのかな・・・。もどかしい。


応援  してくださいね♪

スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/46-004d3322
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
