criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お財布のパーツ*
2009/03/09//Mon///18:35


じゃん!!

72.jpg

じゃじゃ~ん!!

73.jpg

私、正直和菓子より洋菓子の方が好きです。

でも、これだけは特別なのーーー!!

伊藤久右衛門さんの抹茶どら焼きBrilliant

絵文字名を入力してくださいHP見てみてくださいね。お買いものもできちゃいます。



昨日店舗までびゅんっと買いに行ってきました。

和菓子は普段食べないし、抹茶も特別好きじゃない。

でも、ここのだけは別格・・・てゆーか、

食べたくって仕方なくなって、買いに行っちゃいます。

抹茶風味なんだけど、ぃゃらしくないふんわりクリーム

ころんとあんこが入ってて、ある意味和菓子らしくないsweetショートケーキ

ウチは手土産とか、ちょっとした贈り物にも、

伊藤久右衛門さんのsweetをよく購入してますBrilliant

まだ食べたことない!って方は、お試しあれシュークリーム




月曜日!!気分新たにお財布作りに突入です。

74.jpg

もぅ少しアップで見てみると・・・なんだか見たことあるような・・・

前に出品していたレースセットにしのばせていたレースちゃんです。

75.jpg

お財布の内側は、お札や小銭を入れると汚れやすいと思って

目立ちにくいチョコ色リネンにしてみました。

ちなみにファスナーの中は、チョコ×ホワイトピンドットです。

76.jpg

今日は、小銭入れ(ファスナーぽっけ)部分のみでおしまい。

明日もがんばるぞーー音符



応援 してくださいね♪

スポンサーサイト







2009/03/10 00:33

どらやき!
美味しそう~~!
生クリームとあんこって合うのよね~♪
こんな時間に罪な画像だわ><(笑)

そして・・あいちゃん!
お財布も作れるの?
私も1度は挑戦してみたいアイテムなのよ~
チョコカラーに真っ白なコットンレース。
とても上品なレースが映えていいね^^
3輪のバラの刺繍も入ってるんだよね^^
ドキドキ・・(笑)


emi | [ Edit ]
2009/03/10 22:42

めっちゃ美味しいよ~♪
でも消費期限3日なの。買い置きできなくて残念。。。

ぼちぼちお財布進んでるよ~。
ずっと前に作ってたサイズのメモ書き見ながらつくってるんだけど
本当にこれで大丈夫なのか不安・・・。
うまくできるか見守っててね 笑

あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/51-81df25ee
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
