criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * 長財布 * 完成
2009/03/16//Mon///23:01


週末はカラオケ三昧Brilliant.

でも、年々新曲についていけなくなりました。

そして、キーを下げないと歌えなくなりつつあるのが悲しい焦る3


さて。作成中だった長財布。

なんやかんやで、金曜の夜には仕上がりました。

79.jpg

作成過程は、できるだけ細かに書こうと思っていたのですが

(近い未来作り方を思い返すためにも・・・)

作成中に写真を撮るのがどうにもこうにもめんどくさく

一気に仕上がってしまいました 笑 (集中してたんです!)


口がもぞもぞする程、詳細を色々書きたいのですが

オークションの出品作業で疲れちゃった時間切れ。

明日以降ゆっくり語ろうと思います。

今回もバッグ同様、色々思い入れを詰め込みました。

良かったらオークションで大きなお写真も見てくださいねBrilliant


それから・・・色々とメルスリーたちが届いていますので

そちらも少しずつお裾わけしたいと思っています。

興味のある方は、また遊びに来てくださいね音符


応援  してくださいね♪

スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/53-fca0aea8
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
