criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お財布の詳細-2
2009/03/19//Thu///00:03


出品中の絵文字名を入力してください。今日は中身のご紹介です。

90.jpg

開いてみると・・・。ここはよくあるお財布とほぼ同じだと思います。

91.jpg

真ん中は、小銭等を入れるファスナーポケット。

前後に各6枚ずつカードを収納できます。

私はクレジットカードよりも、診察券やポイントカードを多く収納するので

できるだけいろんなサイズに対応できるように

少し深めのカードぽっけにしてみました。どないかなーー。

ハンコ押す系のポイントカードと、ラミネートコーティングのカードって

少し大き目が多いから、これを収納できるようにしたかったんだー。

92.jpg

そしてそして、大きめのぽっけも前後に。

ここに通帳だったりレシートだったり・・・諸々収納します。

ファスナーぽっけとカードぽっけの間はお札入れ。

もちろんココに通帳を収納しても良しBrilliant

たくさん収納してふたがしまらなーいなんてことになりたくないので

ファスナーぽっけの両脇に5mm程度のマチをつけました。

そして今更お写真にはうつらないのですが・・・

真ん中のファスナーぽっけ。内布はマチなしにしています。

でも小銭いっぱいの時ってぷっくりしちゃうよね・・・

を少し防止したくて、ファスナーぽっけ外側?は、5mmマチを導入。

これで少しくらい解消できるのかな??

93.jpg

クロスステッチ部分のアップ写真を撮りたいのに、

うまく撮れなかったの・・・。どうして?

続きはまた今度Brilliant(まだあるんかいってカンジやけど 笑)

おやすみなさぁーーーぃ!!

応援  してくださいね♪


スポンサーサイト







2009/03/20 06:06

( ゚д゚)ハッ!
え・・・え・・・えーーー???
ケース・・・
↓ほ。。。ほしかったよぉぉぉ 泣

即決だったのぉ???
(´;ェ;`)ウゥ・・・

く。。。
悔しい~(*´□`)ァ゙ー ん

久々にオークションでこんな くやしっす
il||lii_| ̄|○iil||li
[壁]/_;)シクシク


あ、↑かわいいねっ(>_<)
アンティークレースも
パッチんするところも
かわいい。。(*´ェ`*)ポッ

あいちゃんの
かわいいがぎゅっと詰まってるね!!!

みさ | [ Edit ]
2009/03/20 18:14

ケース、持ってるや~ん!
ってつい突っ込んでしまった 笑

でも、気に入るといっぱい集めたくなっちゃうよね。
私も、こんなに大きさの種類があるって知らなかったから
ちょっと興味深々・・・!(他にもあるのかな・・・)
また届かないかな・・・お楽しみに♪

褒められると素直に嬉しいよー。ありがと♪♪
そろそろ次作りたくなってきたよーー。


あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/58-02f37930
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
