criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  大火傷
2008/12/04//Thu///15:43


近頃何もできていません。

その理由は…タイトル通り、大火傷をしてしまったから。

ちょっとしたハプニングで、沸騰したお湯を手にかけてしまい

包帯でぐるぐる巻きの状態です。



赤と黄と緑。

1箇所に3色、うまく植わっていると思いませんか??

4.jpg

もぅ紅葉も終盤ですね。

赤く染まった山々が、どんどん葉を落して、

冬支度をはじめています。









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/6-8157dee0
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
