criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  なんでやね~んっ!
2009/03/22//Sun///17:42


本日オークション終了です。

よろしくお願い致しますBrilliant

103.jpg

どうでもイイことですが、どうでもイイこともなくて

つぃ、思わず、叫んでしまったことについて。



うちにはPCが2台ありまして、普段はノートを使っています。

デスクトップは、仕事とプライベートの写真の保存に使っていて

出来る限りネットに接続しない環境に置いています。

でも、デスクトップもたまにセキュリティソフトの更新をしていて

今日まさにその作業をしていました。

ヒマなので、初めて、デスクトップで自分のブログを見たのですが・・・

「・・・・・」

「なんでやね~~~んっ!! 怒」

いつもノートで見てる画面と、まったく違うやん!!

まず、テンプレートですが、日々のタイトル部分。ここは白だったんです。

でも何故かチョコ色・・・。WHY!?

(もぅテンプレート変えちゃいました。今度はおリボン♪)

そして写真。大きさ全くちゃうやん!ウザいくらいデカイ!!

そしてそして極めつけは・・・私の撮った写真・・・。

何これ・・・暗っ。色おかしいし。

(特に←オークションのファブリック。なんじゃこりゃ・・・)

・・・で。 思わず叫んでしまいました。。。

PCによってこんなにも違うんですね。

なんか・・・ショックを通り越して唖然・・・。

うちのデスクトップがおかしいの?

来週実家に帰って見てみなきゃ・・・。

あまりに衝撃的で、もぅ写真撮るのがイヤになりました・・・。



気分一新、晩御飯でも作ります。

今日はイッテQの放送もないし。つまんない・・・。


応援  してくださいね♪


スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/62-3ac2353f
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
