criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  パピヨン♪
2009/04/09//Thu///20:14


こんばんは Brilliant

とても久しぶりの更新になってしまいました・・・。

・・・更新を楽しみに遊びに来てくださった方、本当にごめんなさい。

そして、いつもありがとうBrilliant

毎日更新したい気持ちはいっぱいなんだけど、

色々、いろいろあって、更新できずにいました。

また今日からがんばりますいちご


さてさて・・・書きたいことは山ほどあったのだけど・・・

とりあえずハンドメイドネタを書かなきゃ。

バッグですが、今回こそ詳細をキチンと書こう!と

心に決めていたのですが・・・

何の詳細もないまま出来上がってしまいました 笑

115.jpg

↑ 今気づいたけど、持ち手の片側落ちたままの写真になってるsn

オークションに使いたいのに・・・まぁ・・・いっか 笑

116.jpg

宣言通りのルイヴィトンのパピヨンのカタチ。

これまた色々詳細を書きたいけど、もったいぶって

次回以降にします 笑

今からオークションに出品予定です音符

出品後改めてブログ更新しますので、また遊びに来てくださいね。


応援  してくださいね♪

スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/71-03452d21
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
