criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  バッグ*出品
2009/04/09//Thu///21:59


ただいま出品完了いたしました音符

お写真もたくさん載せてますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

117.jpg

今回も、とっても時間がかかってしまいました。

でも、それでいいと思っています。



どんな刺繍をしようかな・・・ノートの端に落書きして

1針1針ちくちくと・・・

本体と同じ本革にしたいから、持ち手も手作りで・・・

合わせたレースも、かたくて厚い芯地の上からですので

すくい縫いなんてできません。

でも・・・それだけの愛情を注ぐことができたのではないかと思っています。

本を見て作る簡単なトートバッグなら、1日あれば作れます。

でも・・・あーでもないこーでもないと考えて

何度もパターンをひきなおして作る。

時間をかけて丁寧に、心をこめて・・・。

量産できないもの、簡単にマネできないものを、作りたい。

素人の私ですが、誰かのもとに送り出すものだから

素人という言葉に甘えないで、

プロ意識を持ちたいと常々考えています。 (あ、でも・・・素人です 笑)

まだまだ精進努力が必要な私ですが・・・よろしくお願いしますBrilliant



明日はおでかけの予定なので・・・明後日かな

バッグについて少し紹介したいと思っています。

また遊びにきてくださいね~ キティちゃんハート


応援  してくださいね♪

スポンサーサイト







2009/04/11 08:13

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
(*'▽'*)わぁ♪
とっても素敵なバッグになったんだね!!
ヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィ!!

ボストンタイプなんだね~!
作るのも難しそう!!!

刺繍が効いててこれ以上ないバランスの出来だね!
さすがです~。。(*´ェ`*)ポッ

みさ | [ Edit ]
2009/04/11 18:10

みさちゃん、ありがと~♪

作るのはそんなに難しくないんだけど
サイズや持ち手のつけ位置を色々迷って
何度もパターンひきなおしたの。
それがちょっと大変だったかなー。

あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/72-f771b5ae
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
