criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  バッグ*詳細
2009/04/14//Tue///15:26


今日も出品中のバッグについて。

125.jpg

どっかで見たことあるこのレース・・・。

そう!長財布に使ってたものです。

なんだかチョコリネンとの組み合わせにしっくりきて、今回も合わせてみました♪

119.jpg

マチ部分は、ほんのりミルクティー色のアンティークレース。

そのお色味は、ほんのりすぎて写真では伝えられません 笑

やっぱし高性能のカメラだとちゃんと写せるのかなぁ?

それともただの技術の問題!?

127.jpg

必要最低限のものはちゃんと入るけど、

いかにも「荷物たくさん!」じゃない『おでかけバッグ』になったと思います♪

オークションもご覧くださいねBrilliant



さて・・・。

ハンドメイドを趣味としていますが・・・私は他に本職を持っています。

まだまだ修行中の身ですので、ここでは紹介してこなかったのですが・・・

創業50数年目のお店の3代目職人を目指しています。

制作過程は特許の関係もあってなかなかアップできないのですが・・・

少しずつご紹介できたらなぁーーーと思っています。

また、遊びにきてくださいねー♪

応援  してくださいね♪


スポンサーサイト







2009/04/15 20:43

あいちゃん^^
こんばんは。
何度か遊びに来ていたんだけど
バタバタしてて遅くなってしまいました~。
バック・・本当に完璧。お見事です!
あいちゃんの土地柄、
代々名を連ねる家元が多いものね。ワクワク♪
またの紹介楽しみにしています。

emi | [ Edit ]
2009/04/16 14:27

emiちゃん、こんにちは♪
イベントお疲れさま~!

バッグね。
新しいカタチを作るたび勉強になるね!
まだまだ!だからがんばらなきゃー。

うーーん。
名を連ねる・・・というより古い家が多いだけ 笑
こっちは頑張らなきゃ叱られる・・・↓

あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/74-d2231a94
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
