criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  思いつきSHOP
2009/04/20//Mon///15:16


もぅ先週のハナシになってしまいますが・・・

オークションをウォッチしてくださったみなさま、

落札・入札してくださったみなさま

本当にありがとうございましたハート

・・・気に入っていただけますように・・・Brilliant



さてさて・・・なんだか随分更新を怠っていたような・・・。

夫が休みの日はハンドメイドお休みDAYと決めているので

まぁーーーったく何も進んでいません。

なんか間があき過ぎるとテンションさがっちゃいますね。。。



今朝はやけに早起きをしたので、ミシンが恋しくなって

ソーイングBOXを覗いていたのですが・・・

えっ!?という程資材をため込んでいて自分でも驚き焦る3

オークションに出品しようかと写真を撮っていたのですが・・・

毎回同じ詳細を書くのが面倒になってきて・・・

「そうだ!ネットSHOPにしよう!」と、つい5時間程前に思いつきました。

で、前に使っていたカートのテンプレをちょいちょいいぢり中。

夕方~今日中には開店したいな~キティちゃんさとと-キラキラピンク

・・・ちょっと急すぎ!?笑



TOPページのお写真いぢり。もっと細長くしなきゃ。

133.jpg

でもそんな簡単なことが意外に難しかったり。

やっぱり思いついて即日!は無理!?

とにかく出来上がったらお知らせしますのでまた遊びに来てくださ~い音符


応援  してくださいね♪









2009/04/20 16:14

(≧◇≦)エーーー!
絶対お買い物したーーーい!!!
今日今日今日???
ドキドキ(OoO;) ドッキーンッ!

左奥のレース
きになるわぁぁぁぁ!!!



みさ | [ Edit ]
2009/04/20 20:52

今ようやくSHOP出来た~!
予定ではあっという間に出来る予定だったのに・・・。
予想外に時間かかっちゃったよぅ。

左奥のレースは、なかなかお気に入りの手刺繍なんだ♪
まだSHOPに並べるか悩み中だよー。

今日OPENだけど、まだ商品少ないんだ。
(時間切れになってお写真撮りきれなかった 涙)
今後、期待にこたえられるようにがんばるよ!!


あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/77-3abcd59c
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
