criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  更新延期のお知らせ・・・
2009/04/27//Mon///09:11


新しい1週間がはじまりましたねイチゴさとと-キラキラピンク

・・・もぅGWって方もいらっしゃいますか?? 

ウチは・・・せめて2~6日までお休みであって欲しいと願っています。

紹介には、「旅が好き」なーんて言ってるくせに・・・

今年に入ってまだ飛行機に乗っていません焦る3

GWには乗りたい。でもまだ休みが確定しない・・・。

飛行機に乗っても、飛んだ先でホテル見つけられるんだろうか。

(一応GWだし、どこも混んでるだろうし・・・。)

そもそも・・・GWなのに、前日や前々日に飛行機とれるんだろうか。。。

うーーーん。。。

138.jpg

ワンコに会いに実家に帰ると、庭でとってもキレイに咲いていたので・・・。

小手毬かしら。横のちょいと咲いてる紫は誰??

あたたかくなって、なんだかうっそうと茂ってきて、

庭に出るのが恐ろしい季節になってきました。(ムシ嫌いだから)

みんなどんなキッカケでムシ嫌いを克服するんだろぅ。

昔はセミとって遊んだりしてたのに・・・(今じゃ考えられない)。

多分、蝶々をつかんで羽根をむしってしまったり、

鱗粉の存在を知ったあたりから、ムシ恐怖症になったんだと思います。

(↑書くだけでゾクゾクする・・・)



先日はじめたばかりのSHOP。たくさんのご注文ありがとうございました。

GW前に更新予定!なんて張り切って言っていたのですが

GW中は入金の確認や発送も困難ですし、ご連絡もしにくい状況にありますので

GWあけに延期させていただきたいと思います。

(はじめにシッカリ考えろってカンジですね。。。)

詳細につきましては後日こちらでご連絡いたします。

もうしばらくお待ちくださいね~キティちゃんBrilliant


応援  してくださいね♪

スポンサーサイト







2009/04/27 18:10

わ~キレイに咲いてるね♪
我家にも去年移植した小手毬があるけど
まだ葉の生え始め・・今年は果たして咲くのでしょうか・・・。
紫のお花鮮やかでキレイね。
クレマチス・・?でもないかな?
沢山のお花が並ぶ美しいお庭なのね。

虫は私も嫌い。
でもね~。息子が幼稚園から茶封筒持ってくるの。
中を開くと・・だんご虫やバッタなんかが顔出して
「ひゃ~」って感じ。
去年はかえるを持ってきたんだよ~~(恐)
さすがにこの時は激怒!
「かえるがお母さんの所に帰られなくなるでしょ!」
って。。。
お庭のお花を見るのはいいけど
私も虫やらは苦手です・・
SHOPの更新楽しみにしています♪


emi | [ Edit ]
2009/04/28 20:19

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(つω`*)テヘ
遅くなっちゃったけど
ショップおめでとう~!!!
素敵な品がたくさんだね!!!

私もお買い物したいなぁ~
そわそわ・・・。

小手毬かわいいね。。(*´ェ`*)ポッ
うちには今大手毬があるよー^^

チョウチョ。。。
そうね。
あいちゃん嫌いって言ったわね・・・。

まぁ、虫は、嫌いなほうが
女の子だしかわいいと思うわ!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

かという私も大人になって前みたいに
虫平気~ってこともなくなったかも(=_=)

でも、今日は、蝶の画像を
一所懸命加工してたよー。。。
アップで見るとやっぱりちょっと
キモかった~(=_=)

みさ | [ Edit ]
2009/04/29 16:01

* emiちゃん

emiちゃんとこにも小手毬あるんだね♪
咲くのはもぉちょっと先かな??
こっちでは今ツツジが満開でチョーきれーだよ!!
紫のお花は、名前聞いたけど忘れちゃったや。
お庭・・・コケが衰退してきて大変なんだ。。。
もぅ自由にお花が咲いています 笑

だんご虫懐かしい!昔よく集めてた(?)なぁ~。
バッタ出てきたらビックリするね。。
かえるさん・・・。それはツライ 笑

そういえば去年、バッタの卵がかえって
小さいバッタがぴょんぴょんいっぱい跳ねてて
しばらく実家に帰れなかったことがあったよ。

がんばってムシ慣れしなきゃね・・・。


* みさちゃん

わ~~ぃ!!ありがと♪♪
あとは放置しないようにしなきゃだね 笑
GWあけに更新するからまた覗いてみてね。

みさちゃんとこには大手毬あるんだね。
もぅ咲いてるの??見てみたーい!!

ムシ嫌い、女の子だし・・・。
「ぃゃん♪」とか言って避けるくらいならかわいいけど
私のは「ギャーーーっ!!!イヤーーーーっ!!」だしね 笑
かわいい範囲で済むようになりたい。

そうそう。アップでよくみてね。キモイよ。。。
蝶々さんのやけにリアルなお顔とか胴体みると
本物が近寄ってきたら寒気がするよ!!

飛ぶ虫って、何故か自分の方に寄ってこない?(私だけ?)
それが特にイヤなんだよね・・・。

あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/80-cae753b6
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
