criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * お知らせ *
2009/05/21//Thu///19:22


こんばんは キティちゃんBrilliant

存在を忘れてたワケじゃないんです。でもそれくらいマイペースな更新。

自分でもイヤになっちゃいます・・・。


もう1つ。忘れてるワケじゃないよ!は・・・GWあけに延期したSHOP。

もちろんいつも頭の片隅にあります。

でも・・・これだけ身近に新型インフルが迫ってくると

毎日入金確認や発送で出歩く訳にもいかず・・・

お買い求めいただいた方にご迷惑をおかけすると思い、様子見状態です。

もう少し・・・待ってくださいね。


・・・マスクがない!!売ってな~い!!

毎朝マスクを買いに出かけています。

いつ入荷かわからない!って言われるので仕方なく。

夫は満員電車で通勤する上に、お仕事でもマスク必須。

「使い捨て」なので、可能な限り入手しなくちゃいけません。

みなさん・・・毎日ちゃんと使い捨てられてますか?

たまに「洗濯可能」とか「影干しすれば○回使える」ってのに

巡り合えることもあるけど・・・ほとんどが使い捨て。

これだけ品薄状態なのに・・・

近々使い捨てられない状況になると思います。

・・・・・・。憂鬱。

手洗い&うがい!

それから・・・毎日もりもり食べて、ぐっすり眠らなきゃですね!

健康第一!抵抗力つけてがんばりましょうハート


応援  してくださいね♪








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/85-4aa23ae8
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
