criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  SHOP更新のお知らせ
2009/06/02//Tue///19:49


いつのまにか、6月Brilliant.

今年に入って、もぅ半年近く経つんですよね。ビックリです。


「貴重な20代を家の中で過ごすのはもったいないよ」

そぉいってあちこち連れまわしてくれる友達。

最初はちょっとめんどくさいなぁ感(軽く迷惑)があったのに

いつのまにか本当に、家の中にいることがもったいなくて。

最近では、毎日のようにあちこち出歩いています。

だから・・・毎日毎日があっという間。

ハンドメイドやパソコンに向かう時間は驚く程少なくなったけど・・・

すごく健康的なカンジがして、まぁいっかって思ってます。

書きかけのGW日記もそのままだし、

ブログに載せられるようなハンドメイドもしてない。

そもそも・・・放置し過ぎて誰も見てないだろうなぁ・・・。


・・・・・・・。

アンティークメルスリーは、みなさん変わらずお好きですよね!?

延期していたSHOPの更新、今日~明日にかけて作業を行います。


コチラは12種類レースセット。

とても美しい手刺繍のものも混ぜました。

特に素敵なのは1番手前真ん中のレース。うっとりです。

限定1なので・・・気になる方はお早めに。

157.jpg

コチラは幅広レース。

こぉいったレースを少し合わせるだけで、これからの季節(梅雨→夏)

すっごくさわやかに過ごせそうです。

159.jpg

あと・・・とてもご要望の多かったコチラ。

手に入りましたのでSHOPに並べます。

大きいサイズのものももちろん好きですが、

このサイズが1番繊細なカンジがして好きです。

158.jpg

明日中にはOPENの予定ですが・・・更新時に改めてブログアップしますね。

ではでは、また遊びに来てくださいね音符

応援  してくださいね♪








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/86-f10ba89b
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
