criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  次回SHOP更新予定
2009/06/12//Fri///10:51


こんにちは~

またまたお久しぶりです キティちゃん


最近は・・・ミシン、よりもお料理に凝っていて

午前中はパンを焼いて・・・お昼からクッキーやケーキを焼いて・・・

なーーんて贅沢な時間を過ごしています

このブログも、いつのまにかSHOP情報だけになっちゃって

なかなか更新できずにいます。(ネタがない・・・)

でもでも・・・そのうちまた布をひっぱりだしてくると思うので

その時はまた遊びにきてくださ~い!!


今日はまたまたSHOP更新のお知らせです。

今のところ来週の予定です。

まだ何をアップしようか悩み中。

お写真を撮ったらまたお披露目しますのでお楽しみに


応援  してくださいね♪








2009/06/15 17:49

あいちゃん
こんにちは☆
わ~~また更新予定あるのね^^
楽しみだわ~^^

お菓子作りも楽しいよね。
クッキーってバター使うよね?
私もバターしか使った事がないんだけど
この間、ケーキ用マーガリンっていうのを教えてもらったの。
それを使ったクッキーをご馳走になったけど
バターと変わらない感じでお値段もバターより100円位安いの^^
今度それで挑戦してみようと思ってます^^




emi | [ Edit ]
2009/06/16 19:44

こんばんは~♪
emiちゃん、コメントありがとね。

今週中に更新予定だよ。
なんとか間に合わせる予定・・・がんばるゾ!!

ケーキ用マーガリン!
そういえば見たことあるような気がする~!
100円もお得なんて!使ってみた~い!!
さっそくトライ・・・といいたいんだけど
体重増加傾向にあって、ちょっとお菓子系は控えることに。。。
パンでも大丈夫かな・・・。
最近パン教室に行こうか迷い中なんだ。
本格的なパンを作りたい!
習ったらやっぱし変わるのかなぁ??


あい | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/88-9e85b0cf
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
