criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  SHOP OPENです!!
2009/06/21//Sun///20:30


こんばんは!!

大変お待たせいたしましたBrilliant 更新が完了致しました。

コチラからど~ぞ音符


今までは入金確認後、即日or翌朝に発送させていただきましたが、

今回は特定商取引法通りのご連絡・発送とさせていただきます。

ご了承いただきますようお願い致します。


それでは、ごゆっくりお買いものくださいね~bearさとと-キラキラピンク


応援  してくださいね♪









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/90-71528436
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
