criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ご連絡
2009/08/10//Mon///13:50


夏真っ盛り!!暑いですね・・・!!

パソコンのない生活はさぞかし不便かと思いきや・・・

意外に・・・そうでもなかったり。

思った以上に自分の時間が増えて、

今までパソコンで何をしていたんだろう?って思います。

みなさまは夏休み、何をしていらっしゃいますか??



連絡掲示板代わりになってしまいますが、

ショップをクローズしておりますので・・・。

***********************************************

メールにてお問い合わせいただきましたH.Tさま。

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

携帯メールにお返事いたしましたがメールが届きませんので

コチラでお返事させていただきます。

残念ながらご希望に添えそうにありません。

申し訳ございませんがもうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。

***********************************************







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/92-e2a24803
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
