criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ただいま。
2009/09/12//Sat///01:27


ただいま。お久しぶりです。

なんだか・・・新しくブログを始めたような新鮮さです

かなり長く更新してなかったけど・・・

そんな間も遊びに来てくださった方がいてくれて

本当に感謝感激 ありがとう

・・・。

この間、またまたうろうろと渡欧していました。

アジアも少しだけ。帰りに寄り道してきました。

今回はたくさんの出会いがあり、事件があり、

少しは成長できたかなぁ。人生何事も経験です。

そしてそして、毎度のことですが・・・

ワーホリに行きたい。想いが膨らみます。

。。。もぅちょっとおこづかいがあったらなぁ。。。

。。。夫と親も許してはくれないだろなぁ。。。

期限(年齢制限)が近づくにつれ、もやもやしています。

・・・。

そんな私事よりも・・・きっと遊びに来てくださった方のお目当ては

SHOP、ですよね!!

明日からせっせとお写真撮って作業にうつりたいと思います。

来週中に更新できたらいいなー。

ただ、また何が起こるかわからないので(!)

詳細はもぅ少し待ってくださーい。

ということで、また遊びに来てくださいね



応援  してくださいね♪


スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/93-b04a5c67
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
