criptana・・・
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  SHOPオープンのお知らせ♪
2009/09/16//Wed///17:13


もうすぐシルバーウィークですね。

みなさん、もぅ連休の予定は考えていらっしゃいますか?

・・・ですよね。高速も混むみたいだし。。。

ちょっと乗り遅れちゃいました。

でもどっか行きたい。渋滞に巻き込まれてみようかな 



お待たせいたしました。

SHOP、明日9月17日OPENします

シルバーウィーク中、ゆっくりお買い物いただきたかったので

少し急ぎました (というかまだ出来てないので急ぎます)。

ただし、シルバーウィーク中(19日~23日)は

確認メールの送信・入金確認・発送をお休みします。

18日金曜日15時までに入金が確認できた方のみ

18日金曜日or19日土曜日に発送の予定です。

(ただ・・・確認メールの送信に時間がかかっちゃうから

ごくごく限られた方になっちゃうと思います・・・)

18日15時以降は、連休明け24日以降順を追ってご連絡いたします。



今回はちょっとたくさんレースを盛ってセットにしました。

お写真はまた後ほどアップします。


明日の更新時間は・・・謎、ということで

24時間いつになるかわからないけど・・・お楽しみに♪

応援  してくださいね♪


スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://criptana.blog86.fc2.com/tb.php/95-9e770c9f
[TOP]
copyright (C) 2006 criptana all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
